☞Top      ☞Profile      ✉Mail

日本に帰国します

プレゼンテーションやら帰国準備やらでバタバタしてました。

無事Health careのコースを終えDiploma取得、プレゼンテーションはCongestive heart failure(うっ血性心不全)について1時間ほど発表しましたが、大きいテーマを選びすぎて、準備が大変だった。笑

クラスメイトには他国のMD(しかも内科医)もいたので緊張しました。カナダで試験を受けて医師登録を目指してる方でした。

 

 

 

書きたい記事はたくさんあるのに、書きたいことはまとまらないし、時間もないし。(しばらく会えなくなるのでカナダの友達とたくさん遊んでたのもあるけど)

 

 

今はトランジットのデトロイトの空港内のカフェで時間を潰してます。

 

f:id:nodoka1217:20180930211750j:plain

f:id:nodoka1217:20180930211758j:plain

上の窓の手前に(見えないけど)電車のレールがあるみたいでなんだか近代的。

 

 

 

 

日本に帰って会いたい友達はたくさんいるけど、ひとまずは就活期間なので気を引き締めて頑張ります。IELTSの試験も受けるつもりなのですが、ひとまずTOEICが11月にあるのでその勉強も。読みたい本もたくさんある。

ブログの更新ももっと頑張ろう。。